みにまるブログ

PROFILE

PROFILE
アクセリア株式会社は地域に愛されるサービスの提供を目指し、「みにまるnet」等のインターネット通信サービスを提供しております。 面白そうだと思ったことは、まず自分たちでやってみよう!を合言葉に、キャラクターデザインやついには○○○番組まで…?!作ってしまう「手作り系IT企業」。 これからも面白いことにどんどんチャレンジしていく予定ですので、お楽しみに!

おいしいみやぎ

こんにちは!

お客様満足室の市川です。

先日、地元の友達が遊びにきていたので
仙台と松島でグルメ巡りをしてきました\(^o^)/

その中でも特においしかったものをご紹介したいと思います!

~1つめ~

「牛タン 萃萃(すいすい)」さんの食べ比べ牛タンセット!

今まで食べたなかでいちばんの分厚さ!
そしてとってもやわらかい!!
ボリュームも満点でお腹いっぱい!!!

孤独のグルメや数々のグルメ芸能人の方に紹介されており、
店内は写真やサインでいっぱいでした✨

卸町駅から徒歩13分ほどで少し並びますが、
一度は食べていただきたい逸品です!

~2つめ~

「松島さかな市場」の昭福丸まぐろスペシャル丼!

めちゃくちゃ新鮮なうえ、大トロ・炙り・ネギトロなど
いろんなまぐろが楽しめる!!うまい!!!
お値段も量のわりにお手頃で、お得感がすごかったです!!

友達はにぎり寿司を食べていたのですが、
そちらもネタが大ぶりでとてもおいしそうでした…!

~番外編~

観瀾亭さんでのんびり…

秋に一度来たことがあったのですが、
夏は風鈴の音と風が気持ちよくて別の魅力を楽しめました!

住んでいるとなかなか行く機会がなかったりしますが、
友達のおかげで大満喫できました!!
積もる話も久しぶりにたくさんできてとっても充実した2日間でした。

ありがとう友!!!!
また遊びにきてね~~~!✨