みにまるブログ

PROFILE

PROFILE
アクセリア株式会社は地域に愛されるサービスの提供を目指し、「みにまるnet」等のインターネット通信サービスを提供しております。 面白そうだと思ったことは、まず自分たちでやってみよう!を合言葉に、キャラクターデザインやついには○○○番組まで…?!作ってしまう「手作り系IT企業」。 これからも面白いことにどんどんチャレンジしていく予定ですので、お楽しみに!

富士急ハイランド

こんにちは。技術の小平です。

先日、山梨にある富士急ハイランドに行ってまいりました!
天気すごい良くてきれいな富士山!

前夜祭でちょっとアルコール入れすぎていろいろ不安でしたが、山梨遠くて
出発から到着まで6時間以上かかったのでしっかり回復して満喫できました♪

まずは高飛車とかいう最大落下角度121度のふざけたジェットコースターからスタート!
落下姿勢で一時停止しやっがたこいつ。。
ちなみに落下角度は世界記録に認定されているそうです!

お次はFUJIYAMA。
1周3分36秒のとっても長いコースター!
自分にはこいつが一番楽しくて一番怖いコースターでした。。

いつまでも終わらない怖さと浮遊感の恐怖とで叫びまくってたら友人が隣で爆笑してました。
しかもなぜか2連続で乗る羽目に。
あと、一回止まれって叫んでるのにコースター止まってくれなかった。。
高飛車は余計なとこで止まったくせに!

その他にもいろいろ乗りましたがノリで行くことにしてしまった戦慄迷宮が恐怖すぎました。。

全長900m以上を自分で進むお化け屋敷。
ホラーほんと苦手なのに何で行ったのか全く理解できない。。

導入の映像で半泣きしたので前の人の服を握りしめて下だけ見て攻略!
いつかちゃんと前見てしっかり楽しめるようになりたいです!

その日はコテージ泊まってバーベキューしましたが戦慄迷宮のせいで夜中すごい怖かったのは秘密です。